スポンサーサイト


題名が思いつかない。

今回は書きたいことがいろいろあるのですが、
まずは、FiveNumber クランタグをつけるためネーム変更しました。



こんな感じです。
自分は S1ncre4... → [4]..S1nc に変更しました。

そして、次に現在 SR,PMのグレポイントを研究して
既出のグレポイントとまとめてフォルダーを作ってる最中です。

昨日はBSグレポイントをまとめて編集してフォルダーを作ったんですが
かなりの時間かかって大変でした。

これがまだ何マップもあると挫折しそうですが、
がんばって作成します。

今のとこクランに配布するということしか考えてないです。

次に、最近やっと作戦を考え出しました。
3月にあると思われるRSTに向けてやっています。

次が最後かな?
今までQCをサイドボタン2個押しでやってたのですが、
ここ最近ホイールでQCをやっています。

まだ慣れていませんが、慣れたらホイールでQCしたほうが当てれると自分の中で感じますが、
慣れるのがそう簡単ではなく意識しすぎて

相手にあわせているにもかかわらず、撃つ前にQCしちゃうことが多々あります。
早めに慣れるようがんばります。

今回はこの辺で ではまたー


A.V.A ランキング
↑ぽちってくれたら喜びます!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

トラックバック:

URL :

Counter
StarFirstWatch
FLASH文字時計
プロフィール

Author:S1ncre4...
MainGame:Alliance of Valiant Arms

[First]
Name:しんくれあ

Clan:俺たち課金してきた

階級:小佐4

08/12現在

Twitter:@AVAS1ncre4

skype:the------end

リンク
最新記事
最新コメント
瞬間視力でドン

反射神経鍛えられるかも?

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
68730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23251位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
A.V.A ランキング A.V.A ランキング A.V.A ランキング A.V.A ランキング

ぽちってくれたら喜びます!

