スポンサーサイト


AVARST2013 Season2

皆様、お久しぶりです。
AVARST2013 Season2俺たち課金してきたで出場しました。
結果から言いますと、オフライン3次予選敗退
ブロックは DeToNator、Requish、俺たち課金してきたの3チームで一番暑いブロックだったと個人的に思います。
自分は、オフラインというものが今回初めてでした。
ネカフェ独特の環境であったり、特に大きかったのが音の設定ができず、足音などは、まったく聞こえませんでした。
更に、ものすごく緊張して常時、手震えてました。
やはり2クランとも、とても強かったです。
今回の大会は負けてしまい、これからどう活動していくかは今のところまだ決まってません。
とりあえずはまったりやっていきます。
今回の大会をこれから先に活かしていきたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

トラックバック:

URL :

Counter
StarFirstWatch
FLASH文字時計
プロフィール

S1ncre4...

Author:S1ncre4...
MainGame:Alliance of Valiant Arms

[First]
Name:しんくれあ

Clan:俺たち課金してきた

階級:小佐4

08/12現在

Twitter:@AVAS1ncre4

skype:the------end

リンク
最新記事
最新コメント
瞬間視力でドン

反射神経鍛えられるかも?

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8250位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
A.V.A ランキング A.V.A ランキング A.V.A ランキング A.V.A ランキング

ぽちってくれたら喜びます!

